IMG_4168.JPG

りすぐみ 川遊び


7月31日㈮

りす組さんが 近くの鮎川へ 川遊びに行ってきましたー\( ¨̮ )/

  

川の中を アヒルで進んだり、ハイハイですすんだり、石を集めてお風呂を作ったり、短い距離を歩いたりして楽しみました。
夏は 川遊びがとっても気持ちいいので、年齢に合わせて 遊ぶ場所を決め、危険のないように十分に大人が見守りながら、遊んでいます。

過去の関連記事
川にダイビング!(小学生)(2015年7月31日)
高萩市の関根川で、年長さんたちが川登りで交流しました。(2015年7月28日)
梅林に行きました。(2015年7月14日)
川遊び(2015年6月25日)
今年初!(2015年6月16日)

「りすぐみ 川遊び」への1件のフィードバック

  1. この暑さの中でうらやましい!
    りすぐみさん、みんな
    生き生きしてすごいね。

ヒロシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>