8d67ce59fed27d29a983fd201fa700f2

いわむらかずおさんとの会話


子「ネェ、いわむらかずおさんは、何をしてたの?」

いわ「今、お仕事していたんだよ」

子「お仕事?あぁ絵を描いていたのか」

いわ「そうなんだよ」

子「かずおさん、この絵はみんなかずおさんが描いたの?」

いわ「そうだよ」

子「へぇ~かずおさんて絵が上手なんだねェ」

いわむらさんチョットてれくさそうに笑っている

子「ねェ、いわむらかずおさん、一緒にパズルやろうよ」

いわ「むずかしいの?」

子「これ、3つはできたんだけど」

子「そう、みんなで今これやってるの」

子「実はオレさ~ずい分やったんだけどねェー

これがまだできないんだよ」

いわ「ん~これはネェ まずゴーくんの顔をさがしてごらん」

子「これがゴーくんなんだ、そっかァ」

 

(ほし組クラスだよりより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>