DSC01178eye

遠足に行ってきました。


今日は遠足でした。

大きい子たちは観光バスに乗り、那珂市の茨城県植物園へ。

小さい子たちは園バスで、かみね動物園へ。

ここでは、かみね動物園の写真を紹介します。

DSC01189a

ぞうさんに向かって、みんなで呼びかけます。

 

DSC01180a

なんといっても、楽しみなのはお弁当。

 

DSC01181a

おうちの方の手作り弁当、本当に嬉しそう。

DSC01185a

食べたら満足、また元気に跳ねまわります。

 

DSC01184a

椅子も運んでいって、テーブルに。

とても落ち着いて食べられます。

 

DSC01187a

ひよこ組さんは、離乳食を食べている二人が代表参加。

ふたご用ベービーカーに、工夫して作ったテーブルを取り付けました。

運んだ離乳食を、いつもと同じようにもりもり食べます。

 

DSC01172a

チャイルドシートに乗っても大騒ぎしたりせず、みんなえらかったね。

楽しく安全に動物園に行ってこられて良かったです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>