IMG_2935.JPG

今年初!


今日は 今年初めての川遊びに 諏訪梅林まで行ってきました!

あおぞら組とら組の2クラスで行きました。

今日まで 多賀中学校の職場体験のお姉さんが来ているので、梅林までの道のり、危険のないように一緒に歩いてもらいました。
梅林到着!

IMG_2923a

IMG_2925a

『冷たーい!』と声を上げながらも 水の中にどんどん入っていく子どもたち。

IMG_2927a

上流の方では 流れの急な段々があり、しぶきをあげながら、歓声をあげながらあそぶ子どもたちでした。

IMG_2940a

IMG_2934a

IMG_2938a

IMG_2943a

今年は例年より暑くなりそうなので、
たくさん出かけたいと思います(^-^)

「今年初!」への2件のフィードバック

  1. きのうは、夏みたいだったので、
    子どもたち大喜びです。
    EA母さま。コメント大変ありがとうございます。
    なおこも励みになると思います。

ヒロシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>